にこゆきのなにかしら

基本どた2 あふぃりえいとを推奨しています、でもやり方が判らないので当面は宣伝ありません。

2Kの素敵なすてきな感想
ついったー
https://twitter.com/nikoyuki_JP

せんせいが楽しかった。高松さんとはうまくやっていけると現実でおもった。珍獣屋は幸せを生んだ。
わたしは飛行機を逃しお金を無駄にし楽しんだ。

生きるという選択をして生にすがった結果carryからkillを奪いお金を稼ぎマナ靴とmidasを12分で入れることとなった。
10分時点での成績は7/0/6、上出来である。
それからぴのいダガーことPAの射出するダガーによってデスを重ねたが最終的なスコアは11/8/48に落ち着いた。
このゲームの勝利は味方に居たわたしともうひとりのサポートによってなされた勝利といっても過言ではない。
稼ぐ
ことの重要さを知った私はjungleの横取りに憤怒しcarryから堂々とKSするsupportになるだろう。

思いついたことを書き留めていく。
まずdisrupter、2番でサヨナラできるslarkの1番ふぁっきんぱくともこれにはお手上げ。
更にultと3番で捕まえられる、文句なし。1番も視界が取れるので刺さるはず。
二つ目にtechies、1番2番で未然に防げそうだし3番で首くくって死ねる。
ふぁっきんふぃっしゅもこれにはお手上げ。
これらを踏まえたところ速攻でよく効くたいぷのスキルを持つ奴がきっとおそらくごっつええかんじ。
いつかふぁっきんふぃっしゅを〆て喰ってやる

糞みたいな死を減らすため考えたことを記事にすることで心に刻み込もうと思います。
1. よいポジショニングはできているかマップは把握できているか
2. でわーどするときはやみくもにせず安全かを確認してから
3. とりあえず味方に付いていく癖をなくそう
4. 死ぬなら成果を出して死ね
5. jungle狩ったなら頂戴したお金を無駄にしてはいけない
6. 狩ってるjunglecreepを横取りされても平常心を保つ
7. 暇ならお金を稼げ

これまでの私

これからの私